投稿者紹介

Blog Archives

東屋駐車場 006

東小岩6丁目に駐車場有ります (^。^)

残り1台のみ!! 近隣には、小岩警察署・小岩区役所分所・アーバンプラザあります。

  • 1
  • park
  • 10
掲載日:2013 年 6 月 10 日

寒い毎日がつづいていますが、いかがお過ごしですか 。 今年もあと少しで終わりですね。 貴様にとって今年一年はどんな年でしたか? 私はこの一年、学びの年でした。 新たな仕事をすることになり、毎日が悪戦苦闘でした。 年を重ね … Continue reading

  • Array
掲載日:2012 年 12 月 27 日
寒中お見舞い申し上げます(^;^) 小岩賃貸

寒中お見舞い申し上げます(^;^) 小岩賃貸

こんにちは!! 賃貸担当の直ちゃんです。 皆さ~ん  寒中お見舞い申し上げます。 昨日に引き続き、今日は寒いですね。 雪よりも雨だと、ぐん~と冷たさが増します。 お正月気分がやっと抜けたと思ったら、1月ももう終わり。 さ … Continue reading

  • Array
掲載日:2012 年 1 月 21 日
あっつ~い!!けど・・・  【 小岩 賃貸 】

あっつ~い!!けど・・・  【 小岩 賃貸 】

皆さん、元気ですか?    暑さにめげず、頑張る。。。賃貸担当の直ちゃんです。 大栄商事も一週間の夏休みを頂き、昨日から営業しています。 今年の夏休みは必死でお勉強にいそしみあっという間に終わってしまいました。 図書館も … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 8 月 19 日
癒しのひととき **  【 小岩 賃貸 】

癒しのひととき **  【 小岩 賃貸 】

こんにちは (^z^) 御無沙汰してしまいましたが、元気でしたか? 時間、時間・・・・に追われて疲れてしまい、心の余裕をなくしてしまっていた時にたまたま手に入った いきものががりのライブチケット! エールをもらいに行っち … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 8 月 8 日
愛国心 *(^・^)* 【 小岩 賃貸 】

愛国心 *(^・^)* 【 小岩 賃貸 】

こんにちは ! 毎日暑いですね (”:”)  賃貸担当の直ちゃんです。 皆さん、大丈夫ですか??  くれぐれも、熱中症にかからないように気をつけましょうね! 外国人の方が原発や地震を恐れて日本を脱出していくのを悲しいなあ … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 7 月 18 日
寒いね~!! なんてネ^;^ 【小岩賃貸】

寒いね~!! なんてネ^;^ 【小岩賃貸】

暑中お見舞い申し上げます (^:^) 皆様、お元気でしょうか? 暑くても弱音をはいてはいられませんよね。 震災から4ヵ月経ち、まだ不自由な生活を強いられている人達に比べたら・・・ネ! 本社が東小岩から西小岩に移転してもう … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 7 月 12 日
生まれ変わる~大栄商事 ^.^   小岩賃貸

生まれ変わる~大栄商事 ^.^ 小岩賃貸

こんにちは(^・^)元気ですか? 賃貸担当の直ちゃんです。 毎日、雨がいつ降るかと傘を持ち歩く毎日ですね・・・ 皆様からの暖かいお言葉、たくさんの素敵なお花、美味しいお菓子に囲まれて無事にスタートをきることが出来ました。 … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 6 月 18 日
本日、新装開店致しました(^。^) 小岩賃貸

本日、新装開店致しました(^。^) 小岩賃貸

こんにちは!! 賃貸担当の直ちゃんです。 この度、大栄商事 本店が東小岩から今まで支店があった西小岩に移転しました。 そして、本日2011年6月16日に無事開店致しました。 ジャ~ン!! 本店があった東小岩近隣の方々には … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 6 月 16 日
思いがけず・・・【 小岩 賃貸 】

思いがけず・・・【 小岩 賃貸 】

お久し振りです。 賃貸担当の直ちゃんです (^。^) 地震被害以上に皆の気持ちを不安にさせる原発被害 ^-^; もどかしい気持ちを持ちつつも専門的すぎてどうしようも出来ない・・・ 一日でも早く、皆が安心して暮らせるように … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 5 月 20 日
Pages: 1 2 3 Next