地域情報

メロンパフェ

2000円のメロンパフェ @銀座和光

これ、2000円です。 清水の舞台から飛び降りました(笑) 銀座 和光さんです。 賃貸スタッフ はたおすすめ コイワタイムズ編集長

  • Array
掲載日:2014 年 8 月 10 日
ペーパームーン

西小岩1丁目 ペーパームーン

味と店の魅力で人を呼んでいるんだろうな… ご近所の高齢の方たちが気楽に寄れるレストランという感じ。 美味しかった! ペーパームーン 江戸川区西小岩1丁目16−2 アグレ西小岩101 電話:03-3673-2568 賃貸ス … Continue reading

  • Array
掲載日:2014 年 8 月 10 日
takuju

南小岩 会津料理 拓樹 

東小岩の管理物件で 雨漏りの修理の 打ち合わせを終える。 加納接骨院の小川先生がFBで書いていたので、拓樹さんに来てみた。 写真はたくじゅ御膳800円。 美味しかった(^∇^) 今日から使えるというクーポン券をくれた。 … Continue reading

  • Array
掲載日:2014 年 8 月 10 日
来来

ベトナム麺にはまっています 西小岩1丁目 来来 小岩グルメ情報

ここのベトナム麺はピリ辛加減がちょうどよく 旨い!夏に大汗をかいて食べるべし♪ 来来 東京都江戸川区西小岩1丁目12−12 03-3671-1240 賃貸スタッフ はたおすすめ コイワタイムズ編集長

  • Array
掲載日:2014 年 8 月 10 日
10485144_654384447979600_1145991557284202365_n

東小岩やぶそば 濃い味付けのつゆがたまらん♪ 小岩グルメ情報

しっかりと塩分を取りたくなったのと、美味いそばが食べたくて東小岩の小岩やぶ蕎麦さん。 身体に沁みたなあ‼︎ 小岩 やぶ 〒133-0052 東京都江戸川区東小岩4丁目4−6 03-3657-0386 賃貸スタッフ はたお … Continue reading

  • Array
掲載日:2014 年 8 月 10 日
どじょう

高すぎるウナギはやめて これからはドジョウを食べよう♪ 小岩グルメ情報

南小岩のどぜう専門店 こまがたさんで、 どじょうなべ定食。 1000円なり。 人生初のどじょう。 癖がなく、柔らかで美味しい。 夏が旬でとてもスタミナがつくようだ。 南小岩3-6-5 千葉街道とフラワーロード交差点のビル … Continue reading

  • Array
掲載日:2014 年 8 月 10 日
炭の助

旨くて安い 干物定食 南小岩6丁目 炭の助さんのランチ 小岩グルメ情報

南小岩 炭の助さんの定食 安くて旨くてお勧め! 鮭定食並はなんと300円。 ご飯おかわり自由。 http://suminosuke.blog.fc2.com/ 賃貸スタッフ はたおすすめ コイワタイムズ編集長

  • Array
掲載日:2014 年 6 月 8 日
ブルオレ

Blue Orange 居心地のいいハワイアンカフェ

居心地のいいハワイアンカフェ。Blue Orange 昭和通りを入ってすぐのビルの2階。 ゆったり座席なので、ゆっくり話をしたい時に人を連れてくるのに良さそう。 アボガドとまぐろのランチ。 ドリンク付きで980円。 音楽 … Continue reading

  • Array
掲載日:2014 年 6 月 8 日
ゆきだるま

両国 激うまジンギスカンのお店 煙もうもう(笑) ゆきだるま

先日 友人たちと両国までジンギスカンを食べに行ってきた。 ゆきだるま両国部屋。 貴重なアイスランド産の羊肉を使っているとのこと。 まぁ・・・旨い!!どんどん食べられる。 だけど、煙が・・・・(笑) 想像している30倍くら … Continue reading

  • Array
掲載日:2014 年 6 月 8 日
モルティ

町屋 カラダに優しい玄米菜食のカフェ MOLTY

動物性の素材を使わない 玄米菜食のお店 友人に教えられて町屋まで脚を伸ばした。 プレートを頼んだ。 肉や魚などの動物性の素材がゼロなのにすごく美味しい! 使われている素材も、国産で農薬などをなるべく使わないものを選んでい … Continue reading

  • Array
掲載日:2014 年 6 月 8 日
Pages: 1 2 3 4 5 Next