ブログ

年末年始営業のお知らせ

年末年始営業のお知らせ

年末は12月27日土曜日まで 年始は1月8日木曜日から 元気に営業いたします。 2014年はみなさまに大変お世話になりました。 2015年もよろしくお願いいたします。

  • Array
掲載日:2014 年 12 月 27 日
魚つぐ

立石のおすすめ和食割烹 魚つぐ 【小岩グルメ情報】

立石で和食なら迷わず「魚つぐ」さんでしょう! ランチは1200円(税別)からです(写真は魚つぐ弁当) この盛りだくさんの内容に珈琲とデザートがつきます。 元々は魚屋さんだったそうです。 今は美人姉妹が女将と若女将さんとし … Continue reading

  • Array
掲載日:2014 年 5 月 11 日
創洋嘉祥(そうようひろなが)

小岩寺子屋 第七回 開催報告 「風水」

大栄商事のはたが主宰しています、地域勉強会「小岩寺子屋」。 去年から「速読」「玄米食」「あみもの」「花育」「比田井和孝講演会」「はじめての投資」「選択制確定拠出年金」・・・などの講座を開催してきました。 第七回は「風水」 … Continue reading

  • Array
掲載日:2014 年 4 月 24 日
bばってん

小岩で ちゃんぽんなら ばってん軒@東小岩6丁目 

小岩の賃貸物件アドバイザー 大栄商事のはたひできです。 4月というのに今日は寒い。 ある用事があって小岩区民事務所に来たら どうしても避けられないお店があった(笑) バッテンけんの味噌チャンポン。750円なり。 ここは長 … Continue reading

  • Array
掲載日:2014 年 4 月 20 日
賃料と消費税の税率  【小岩 賃貸】

賃料と消費税の税率  【小岩 賃貸】

小岩の賃貸物件アドバイザー 大栄商事のはたひできです。 4月1日から消費税率が引き上げられますね。 賃貸物件を所有されている方、借りている方は賃料の消費税にご注意ください。 ①賃貸「住宅」はもともと家賃は非課税で変更あり … Continue reading

  • Array
掲載日:2014 年 3 月 7 日
マクロビオティックのレストランでランチをしてきた。 【小岩 賃貸】

マクロビオティックのレストランでランチをしてきた。 【小岩 賃貸】

マクロビオティックのレストランでランチをしてきた。 マクロビオティック クシガーデン 毎日新聞社のビル一階である。 駅は地下鉄の竹橋だ。 店内はオープンな雰囲気で明るく、お客さんでいっぱいである。 女性客が多いのが特徴。 … Continue reading

  • Array
掲載日:2014 年 2 月 7 日
松山あげ

これは旨かった「松山あげ」@小岩ポポ 北野エース

小岩駅ビルのPOPOの地下をうろついていたら 北野エースというスーパーでコレを発見。 「松島あげ」 【某料理研究家が「取り寄せても食べたい!!」と言っていた】 というキャッチコピーにやられた~。 即購入。 この油揚げは乾 … Continue reading

  • Array
掲載日:2014 年 2 月 6 日
引越ポスター

今日の店頭ポスター

  • Array
掲載日:2014 年 2 月 6 日
spacer

おすすめフレンチ 京成江戸川駅 パリセチエム

周りの人の評判がすごく良いので行ってみた。 京成江戸川駅フレンチのパリセチエムさん。 1000円のランチは オマールエビのスープ パン 真鯛のなんとか(難しい名前で覚えられん(笑)) どれも素晴らしく旨かった。 あんな辺 … Continue reading

  • Array
掲載日:2014 年 1 月 23 日
ルドルフ

子供がはまっている本 

「ルドルフとイッパイアッテナ」 この童話をご存じだろうか? うちの小一がこの本のシリーズにはまっていて 家族全員が強制的に読まされている(笑) 私も読んだ。読まされた。 4巻くらいまであるらしい。 それを全部読んで、どれ … Continue reading

  • Array
掲載日:2014 年 1 月 23 日
Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 Next