がんばり過ぎない!! 【 小岩 賃貸 】

がんばり過ぎない!! 【 小岩 賃貸 】

皆さん、元気ですか?? 賃貸の直ちゃんです。投稿をちょっとお休みしていました。 伝えたい事、伝えたい想いがいっぱいあり過ぎて活字に出来ない、そんな経験 したことありませんか~^・^ 皆さんの中にも、震災後体調を崩した方、 … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 4 月 30 日
page001
畑肖像

外国人の方のお部屋探し喜んでお手伝いさせていただきます!【小岩 賃貸】

東日本大地震とそれに伴う原発の事故で、日本に来る外国人の数というのは減っているそうです。 外国人のお部屋探しは結構たいへんです。 いろいろな理由で外国人の方にお部屋を貸すのを躊躇する大家さんが多いというのが主な理由だと思 … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 4 月 30 日
ひまわり画像

桜が散ってしまうよ~~ (‘・‘)  【 小岩 賃貸 】

賃貸担当の直ちゃんです (^・^) おつかれさまです。。。。 今日みたいなお天気はアフターのお楽しみを奪う・・・・よね! 明日はお休みだから今日は寄り道しようと思っていたの (‘・‘) お酒一杯、お腹いっぱい、楽しみにし … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 4 月 19 日
こいわクンミニ

アパートに入る時はなぜ火災保険に入らされるのですか?

アパートに入居するとき、不動産会社で火災保険をつけられますよね。 その理由はご存知でしょうか? アパートでない、持ち家で火事を出したとします。 隣の家も燃やしてしまいました。 そんな時、隣の家の損害賠償を「しなくてもいい … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 4 月 19 日
m_himawari

選挙戦スタート!! 【 小岩 賃貸 】

こんにちは、賃貸担当の直ちゃんです。 昨日は選挙事務所開きで小岩駅周辺でも立候補者の方達の街頭演説が響き渡っていましたね (^O^) ある立候補者に対する応援演説の中でがこんなことを言っている方がいました。 「今は党で選 … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 4 月 18 日
ひまわり画像

ダイエットはよそお~!!【 小岩 賃貸 】

こんにちは。 今日は風があるもののちょっぴり暑かったですね! ここ連日、売買のお客様から和風スイーツをいただき 賃貸管理を担当している私まで・・御馳走になっております ^c^ 有難うございます。   しあわせ(・。・)で … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 4 月 15 日
ひまわり画像

お花見に行ってきました

東大島駅近くにある小松川千本桜を初めて見に行ってきました。 平日だったので、家族づれは少なかったけれど、川沿いに桜並木になっていて とてもきれいでしたよ!! 公園駐車場が完備されていて、1時間200円と良心的 ^-^ 大 … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 4 月 14 日
こいわクンたち-

こいわクンのやさしい火災保険講座~水漏れ事故 【小岩 賃貸】

水漏れ事故と火災保険について ~水道管の修理費用は火災保険はききません。 火災保険で漏水が補償される契約に加入している場合の話です。 あまり知られていませんが、水漏れ損害の場合に「水道管の修理」には保険金が出ません。 補 … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 4 月 14 日
ひまわり画像

お花見に行きましたか・・・^・^ 小岩賃貸

当たり前かもしれないけど・・・ 春になって地震が起きてても、桜は咲いてくれました ^・^ しとやかに、それでもどこか凛としていて、力強さとやすらぎを与えてくれます。 通勤途中、自転車で篠崎公園の満開の桜の中をくぐっていま … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 4 月 12 日
Pages: 1 2 Next