生まれ変わる~大栄商事 ^.^   小岩賃貸

生まれ変わる~大栄商事 ^.^ 小岩賃貸

こんにちは(^・^)元気ですか? 賃貸担当の直ちゃんです。 毎日、雨がいつ降るかと傘を持ち歩く毎日ですね・・・ 皆様からの暖かいお言葉、たくさんの素敵なお花、美味しいお菓子に囲まれて無事にスタートをきることが出来ました。 … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 6 月 18 日
本日、新装開店致しました(^。^) 小岩賃貸

本日、新装開店致しました(^。^) 小岩賃貸

こんにちは!! 賃貸担当の直ちゃんです。 この度、大栄商事 本店が東小岩から今まで支店があった西小岩に移転しました。 そして、本日2011年6月16日に無事開店致しました。 ジャ~ン!! 本店があった東小岩近隣の方々には … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 6 月 16 日
こいわクンたち-

お部屋を借りる時に必要なお金 【小岩 賃貸】

Q お部屋を借りるときに必要な費用ってどんなものがありますか? A まずは ●礼金 このお金は大家さんに渡るお金で返金されないものです。 ●敷金 こちらはデポジットのようなものです。 預けておくお金ですので退居の時に、 … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 6 月 5 日