北小岩2丁目にテラスハウス物件が出ます! 70000円 2LDK

北小岩2丁目にテラスハウス物件が出ます! 70000円 2LDK

こちらはおかげさまで 募集終了となりました。ありがとうございます。 テラスハウスってご存知ですか? 上下階のあるアパートといいますか、長屋形式の賃貸住宅を言うことが多いです。 二階建ての一軒家をまずイメージしてもらって、 … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 10 月 17 日
駅からたった180秒!51000円の1ルーム【アムス小岩WEST 509】

駅からたった180秒!51000円の1ルーム【アムス小岩WEST 509】

駅から、180秒の近さで お家賃 51000円。 管理費が5000円だから 毎月56000円 礼金1 敷金1 です。 なにより夜でも明るい商店街の真ん中なので、夜道でも比較的安全です。 1階がパチンコ屋さん 2階がカラオ … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 10 月 13 日
クロス(壁紙の一種)のお手入れ法

クロス(壁紙の一種)のお手入れ法

○ビニルクロスは住宅洗剤を薄めたものを染み込ませた布でこするときれいになります。 落ちにくければその洗剤溶液をつけた歯ブラシなどでこすると落ちます。 その後、水で堅く絞った布で洗剤を拭き取ります。 この時に、周囲に洗剤が … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 10 月 10 日
ニューユタカポスター

駅から4分。コンパクト 【new yutaka105】

「手頃」で「ちょうどいい」感じの物件て 意外とないんですよねー。 この「NEW YUTAKA」は、適度なふつうさ。 とんがっていないところがイイんですよね。 さらに詳しくは http://chintai.daieisho … Continue reading

  • Array
掲載日:2011 年 10 月 8 日