寒中お見舞い申し上げます(^;^) 小岩賃貸

寒中お見舞い申し上げます(^;^) 小岩賃貸

こんにちは!! 賃貸担当の直ちゃんです。 皆さ~ん  寒中お見舞い申し上げます。 昨日に引き続き、今日は寒いですね。 雪よりも雨だと、ぐん~と冷たさが増します。 お正月気分がやっと抜けたと思ったら、1月ももう終わり。 さ … Continue reading

  • Array
掲載日:2012 年 1 月 21 日
高齢の方の賃貸住宅への入居時 こういうことに気をつけるといいですよ(不動産屋のアドバイス)

高齢の方の賃貸住宅への入居時 こういうことに気をつけるといいですよ(不動産屋のアドバイス)

高齢の方の入居時のチェック事項(参考 全国賃貸住宅新聞) ☆ できるかぎり、鉄骨鉄筋造の建物(いわゆる「マンション」)を選ぶ。 →いざ火事になっても、全部が燃え落ちてしまわない可能性が高いから。 逆に木造の古いアパートは … Continue reading

  • Array
掲載日:2012 年 1 月 15 日
大栄商事 冬期休業のお知らせ

大栄商事 冬期休業のお知らせ

大栄商事は 誠に勝手ながら 1月9日月曜日まで 冬期休業をいただいております。 1月10日火曜日から通常営業となります。

  • Array
掲載日:2012 年 1 月 5 日